オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


ちょっと近所の野池まで

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

2014/1/31釣行記
ちょっとゴリゴリのオールドスタイルから気分転換しリールを近代兵器にチェンジしてみました、
一時期一番気に入っていたミリオネアです、セットすると…行くしかないな^^;
IMG_0237.jpg
ロッドは流石に変えれないですね自分で作ったお気に入り達ですから^^
結果は当たり前のノーバイト^^;
ダイレクトをメインに使い込んだ体が最初は全くミリオネアに馴染めなかった、前にも一回やったんですがその時も結果は同じで、馴染めず直ぐにダイレクトにチェンジしたんですが今回はチョット粘ってみました一時間位何気なくキャストを繰り返し?あれ?何か急に馴染んで来ましたってな感じ^^今度は意識しながら狙い撃ち…すっげー着水音が余りしない
軽く低弾道で飛んで行く近代兵器は驚愕のキャスタビリティー!脱帽です^^;何が何でも釣りたい時は有りですね!
厳しい季節は、こいつで乗り切ってみますか、慣れてしまうと戻れるかが心配ですが^^;その時はその時ですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/68-84014d63
