オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

今年一匹目やりました~^^v山田企画さんのフェチ的ルアー抽選も当たっちゃた~!ついてる~

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

2014/2/5大寒波到来!雪が降ってるで~
気合を入れて防寒!ダルマみたいに成りながら今年初リザーバーでの釣行!久しぶりにエレキもセットする予定
到着したのはAM5:00位やったかな?雪が結構な勢いで降っていたんでチョット待機、
その間ブログをチェックしたり観覧したり?!!!!!!なんと!!!ルアーの抽選に当選してる~^^v
山田企画さんと言うビルダーさんのフェチ的ルアーを一昨年頃ブログで観掛けてこれええな~て思ってたら何とプレゼント企画が発生!メッチャ欲しい!応募するしかないでしょう!って流れで応募させて貰っていたんですが、その結果発表をフィールドで雪待ち中に発見v(^^)vメッチャ嬉しい!家に帰るまで待ちきれず送り先などを携帯から送信~
気づくと雪も殆ど止んでる^^用意してGO!だ~!

フェチ的ルアーは僕の手元に来た時に画像UPしま~す!山田企画さんから画像を拝借しても良かったんですが、やっぱりちゃんと自分の物になってからが良いかな~ってね^^;

で釣行開始!外気温-2.4度寒波到来なんで想定内です
IMG_0238.jpg
水温5.8度、俺の予想より少し低めかな?二日前までの小春日和で水温は、もう少し高めで残っているかと思ったんですが寒波二日目なんでチョット下がり気味ですね^^;ま~修行ですから
IMG_0239.jpg
チョットの間に薄っすら積もってました、見ると寒いですね
IMG_0241.jpg
まず体を温めてからと言う事で朝ごは~んを用意^^
IMG_0242.jpg
温もった処で修行開始~一時間程頑張った処で!!!出た―ビックリする位のメガバイト~!でかしたセミヌード!冬はやっぱり羽物ですね^^メッチャ引きましたナイスコンディションです(何故か画像が横向かない)ええけど^^;ちゃんと測ると51.5㎝でした、今年一匹目が50UPで、抽選のルアーまで当選するはで今年は運気最高ですね!勢いに乗って宝くじでも買っちゃうか~^^;
IMG_0244.jpg
後が続かず昼で撤収、今日はホントに良い一日だ!





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/69-c06e0ca3