オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


夜勤明け徹夜Fishing・・・bassの顔をみたい~

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

本日仕事から帰宅後、いつものようにPCの電源をON!


で、いつもの一連の流れをこなしながら


今週のザ・ヒット(某釣り番組録画)を序でに鑑賞・・・


あかん・・・俺も釣りたい・・・まだ寝てない・・・そんなの関係ね~


っと言う事で我慢できずに寝るのも忘れてGO~


さー何処へ・・・よし近所の一級河川へ


雨の止み間の釣行なんでやはり増水気味

でも何とかいけそうなんで

早速クレイジークローラーをセットし流木の下流側へキャスト

巻き込んだ流れに引っ張られ流木に貼り付いた瞬間

ワンアクション目出いきなり!ジョボッ

一投目で出た~・・・チョイ溜めてからフッキングすると

ルアーだけがピョーンと帰って来ました

残念・・・無念のすっぽ抜け

気を取り直して二投目・・・なんと同じポイントでバシャ

あれ今のはもしや、一投目も少しバスにしては

激しい出方やなって思ってたけど二投目で確定しました

ナマズでした軽く60cmアップ・・・

残念ながら後が続かず

同時に眠気も襲ってきてここで納竿となりました。

一匹でも釣れて良かった(‐^▽^‐)





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/7-2ce31c24
