オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

ついてると言えば!もう一つ

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

年末にOkina60な日々さんと言うビルダーさんのブログで恒例のプレゼント企画が有るんです!
僕は去年知りました^^
応募資格は何と読者登録されてる方や ★(ペタをいただける方)★ ← これだけでもOK!
そしてヤフーオークションにご入札いただき
Okina60ルアーを落札してくださる皆様に
感謝!感謝!のOkina60な日々ですと言う簡単な条件なんです、どれか一つでもクリアーすれば応募資格をゲット出来ます!

で!一年前に今年応募しようと決め、ちょくちょく拝見してたんです
月日の経つのは早いですね~釣りして、ブログUPして、ブログ観て、あっと言う間に年末でした
恒例のプレゼント企画がやってきました^^ここぞとばかりに応募!メールするだけでOK!
年が明けプレゼント抽選と成る分けです!!!
で?抽選結果を見て観ると!来たこれー^^なんと僕のニックネーム=ペッパーを発見!
Okina60な日々さんの一点物、プレゼント用ルアー当選しました!
僕が応募したのはチョット変わったポッパーです、ポッパー特有のカップの前にプロペラの付いた奴
一目惚れで応募しました、ジョッポコッてな音が聞こえて来そうでしょ^^マジで当たっちゃいました
手元に来たら画像UPしますね^^金キラですっげーきれいですよ
今年はホントツキまくりです、笑いが止まりませ~ん

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/70-a62f5cb7