オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


Okina60な日々さんで当選したルアーが我が家にやって来た~^^

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

2014/2/7
Okina60な日々さんありがとう御座いました。
来ました~(^^)v抽選で当たったルアー!抽選時のニックネーム(ペッパー)です、このネームは前のブログの名残で、つい使ってしまうんですが、使う度ややこしや~^^;

そろそろ届くのではと淡い期待を胸にポストを見に行くと!来てるで~!
その場で開封、おぉっ、之はOkina60な日々さんの処で当選したルアー(フロントスイッシャーポッパー)
IMG_0256.jpg
この金ラメたまりませんな~^^ゴージャスです、ペラも角穴加工されているらしくカラカラカラ~と良い響き!
IMG_0257.jpg
年末恒例の抽選会だそうです、僕は去年しりましたが、結果発表の記事だったので参加できませんでした
応募資格が簡単なんでヨシ!来年チャレンジだ!
13年の年末、抽選に応募、
見事に当選!
自分でもビックリですがメッチャ嬉しかった^^v今年の一軍決定です(結果がどうなろうとも使い倒します)
Okina60な日々さん、之からも頑張って下さい、今年の末も当然!応募させて頂きます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/71-a832045d
