オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

当選二発目~フェチ的ルアーの山田企画さん!先ほどのUP中に郵便屋さんが来た~

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

2014/2/7
先程の記事をUP中に郵便屋さんが来てました!ポストを見た瞬間にビビっと来ました!
山田企画さんのフェチ的ルアー(イカーぼよん)が到着と差出人の名前で確信!
このルアーも抽選に当選しました、今年の俺は幸運の塊ですツキ捲り~
IMG_0259.jpg
実は僕の物に成って無かったかも知れないんです、ですが山田企画さん、自前分も放出と言う大盤振る舞い!そのお蔭できっと僕の所にも来たんだと思います^^
山田企画さん本当にありがとう御座いました。
IMG_0260.jpg
いやー!ナイスバディ~ですね^^使うのが楽しみです!現在、制作中のロッドが完成したらラッキーの塊、
この当選した二つのルアーだけを持って一日投げ倒します。今年の一軍の一つがここに決定!
IMG_0249.jpg
今回のブランク重いですがソリッドグラス、このままだと完成状態が6ftに成ってしまうんで
ティップから少々とバットから少々カットして、完成を5.3ftにする予定
IMG_0250.jpg
買ってきたブランクを直ぐ組みたくて有り合せのガイドを押し入れから引っ張り出してきました
富士グリップを取るために切り取った安物ブランクから取った物、人の物なら買って来るんですが
自分の何で使えればOK!
気が向いたら、良い物を手に入れた時に作り替えれば良いだけです、先ずは使う!使って診ないと
先が有るかどうかも分からないですからね、手に合わなければ一回で使わない何て事も有りますからね^^;
IMG_0251.jpg
作れば作るほどシンプルに成って逝く僕のロッドビルディング^^;
シンプルイズベストってやつですか?只の横着とも言いますが、今回はデカールなんかも無し!
IMG_0253.jpg
ロッドの進行状態は八割位でしょうか、最初のコーティングを乗せた所です
現在クルクルと乾燥中です、冬は乾かないのが難点、薄く二回位でコーティング完了予定。

山田企画さん本当にありがとう御座いました。釣果期待して下さい^^年内には必づやりあげてみせます!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/72-db711c04