オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


山田企画さんからプレゼント頂いちゃいました~

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

今年の運の良さは、半端ね~(^^)v
山田企画さんのプレゼント企画で頂いた、fetish(フェチ)的ルアーイカーぼよん!
IMG_0259.jpg
頂いた時点で既に幸運!^^v之だけに留まらず?IMG_0552.jpg
2月も中盤、しかも大寒波襲来中にも関わらず49㎝を連れて来てくれました~v(^^)v凄いでしょ
良い事は続くんですv^^;
何と!山田企画fetish(フェチ)的ルアーでの釣れたよ投稿一番乗りと言う事で記念品まで(^^)
IMG_0598.jpg
山田企画的ルアー(目玉-2号)を頂きました、超~嬉しいです!
IMG_0590.jpg
釣れた時に無くなってしまった水着も新調して一緒に頂き、今後の為に予備の生地までも<(_ _)>
本当にありがとうございます
この感謝を釣果でお返し出来れば&年末の集大成!ぼよん&びろん&ぺったんのゲットの為
今年は頂いたルアー達をメインに釣行記を綴って往きます。




















Comment

山田企画 says... ""
この目玉の副産物として、ルアーが良いポジションにかかれば

バス持ちをした時に、バスの目に重なり、ビックリした顔で

写真が撮れる事が、楽しみの一つです。 

詳しくは、2012年07月24日の 記事で

では、釣行がんばって下さい。



2014.02.21 18:44 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "12/7/24日の記事見ましたよ^^"
楽しみですね~^^
掛け直す事無く何時かナイスショットがアップ出来るよう頑張ります
あっ?でもメジャートレーの上でビックリしたバス撮って観たいかな^^;ちょっと弄るかも?
水着と目玉-2号、ありがとう御座いました。
2014.02.21 20:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/75-72089762
