オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


ナイス!イカーぼよん^^

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

2014/3/1釣行記
久しぶりに週末が休みと重なり張り切って午前3時に家を出ました^^;
ほぼ新月(新月前)だったのを忘れて現着???月が無いので当然ですが真っ暗です…水際が分から~ん
確か今晩が本当の新月だったかな?
まーいっか!で…出艇^^…ダメだこりゃ~見えない!ヤバイ!ボートが何処を進んでいるのかが良く分からない?
この間の雨で流れ物が結構有るんで危険を感じてライト点燈
まるで突貫工事の様な感じに成ってしまいましたが少々の事はバスには関係無いだろうとお構い無しに撃って行きます
早起き良い事有りますね、山田企画さんに頂いたイカーぼよんを水温7.8度を信じてポーズ無しで小刻みに首振り
(気持ちはペラ2回廻し)^^;実は適当です、そんな感じと言う事で^^
ジョッジョッジョッぺちゃ?ぺちゃって?えっ出た?す~っとロッドを引いてみると急にグワ~っと持って行かれ
引かれた成りに2回あわせてファイト!うおおおっ!めっちゃ突っ込む~サイコ~
IMG_0609.jpg
画像の向きが変わらない~^^;まっいいか^^今日は最初から水着無しで^^
IMG_0611.jpg
実測49㎝だったんですが?バスが動くんで家で画像を確認すると?サイズダウン^^;まっええけど
後が続かず午前9時に納竿し週末なんで家族サービスで本日は〆です
1月はダメでしたが2月からは5割の釣率で中々調子が良いです、これはやっぱり俺の実力?それとも山田企画さんのイカーぼよん!マジックか?それとも、早起きは○○の得って奴かな^^;釣れればOK!と言う事で!








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/77-ce92f961
