オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

ロッドだけ完成記念!

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

2014/3/17~3/18釣行記
ロッドだけ完成記念にプチ釣行キャンプを決行^^;グリップの仕上がりが少し遅れてます;
どうしてもロッドを試したい!行くでしょう?!余ったフジに突っ込んで行って来ました
今回は気合満点のスタート午後9時、ノーバイトのままダム半周…水温は結構良い感じの10.3度
釣れるはず何ですが…異常なし?!!!!!!!!
異常有~~~~り…
たっ?対岸に白っぽくぼんやりと何かが立って居る!!!えっ何あれ?時刻は23時位
ハッキリとは分らないけど近寄らない事に決定^^;一人なんで安全の為の配慮はチャンとしないとね^^
でっ対岸ばかりを攻めるも異常なし、白い影は…有る~;気にしながらではたのしく無いんで
車に戻って仮眠を取る事に12時半就寝…
3時半に目が覚め釣行開始言うまでも無く真っ暗、間違い無く夜中!
あの白い影も気に成る~行くしかないな^^;まだ居る様なら間違い無くゴミかなんかでしょう?
何が怖いって⁈もしも?何も?な・か・っ・た・ら・~ひえ~ですよね;
投げながら霊のポイントへ行くと!ふ~^^良かった!ゴミでした、
肥料袋が開いて倍の長さに成った物が山肌にベロ~んってもたれてました^^
これで一安心ですキャストに集中出来ます…約3時間異常なし…
夜が明けて暫くすると、突然の雨?えっ?なんでや!天気予報では昼から雨って言ってたのに…カッパ持ってこなかった
いっぱい着込んでるんで中まで染み込んで来たら帰ろうかな?とか思いながらキャスト・キャスト・キャスト!
雨パワー!炸裂っ出た―バシャ!のった―!うwwww~グングン突っ込む~たまら~ん^^
IMG_0631.jpg
47.5cm良い手応えでした!
何を投げても反応が無かったピンチを救ってくれたのはゴッサでした、赤が効いたのか?春だけに?
良く分かりませんがゴッサに変えて30分位で出ました^^
IMG_0633.jpg
雨、降り過ぎじゃねっ!シャツまで濡れてきたし、釣れたし!帰る!
IMG_0629.jpg
今回製作し初釣行で一匹を連れて来てくれた今年のメインロッドです、グリップも完成したらアップする予定
カッパが有れば、もう一匹位はいけたかな?
因みに兵庫県で天気予報を見て岡山県へ行ってました…バカですね、西の方が降り出しが早いのは
あ・た・り・ま・え!チャン・チャン^^;



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/79-85e57785