オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

はー・・・溜息しか出な~い

Posted by モビリョウ on   3 comments   0 trackback

2014/4/2釣行記…何度目の坊主だろうか?
朝3時出発、最近ハマってるリザーバー

水温開始時が12.5℃~納竿時14.4℃良い感じなんですが?
暗い内の2BT/NF、お月様無し星明りもショボイ、真っ暗闇の中!
イカーぼよん!にドパッン!っと音を聞けば明らかにデカイバイト音!っが…乗らない…悔しすぎ^^;
あまり引き摺らない方なんですが、恐らく自己記録では、と言うようなバイトに少し場を休め、もう一度トライ
ルアーも変えるか悩んだが信頼の山田企画さんのイカーぼよん!続投
同じポイントへキャスト、少しゆったりとトゥイッチ3回目でドッパン?マジか~のらね~…
この後フナのハタキに翻弄されて納竿、午前11時暑い位だ^^
IMG_0365.jpg
今が一番期待できる時期だけに悔しくもワクワクする一日でした^^


Comment

山田企画です says... ""
あ~惜しかったですネ。ヽ(^。^)ノ

だんだんと、いい時期に入って来るので

おたがい頑張りましょう。 めざせ55cmアップ。
2014.04.02 20:52 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 待望の55up?"
> あ~惜しかったですネ。ヽ(^。^)ノ
>
> だんだんと、いい時期に入って来るので
>
> おたがい頑張りましょう。 めざせ55cmアップ。
2014.04.03 19:59 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: Re: 待望の55up?"
操作を誤ってしまいました^^;タイトルのみでリリースすんまそん^^
あ~マジで惜しかったですよ~残念です^^;
やっぱり夜釣りは、月明かりが有る時が良いですね、きっとバスもルアーの位置が掴めて無いのかも?
今度はキッチリとキャッチしますよ~?^^;
2014.04.03 20:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/80-8ee5931e