オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

今からやります❗️

Posted by モビリョウ on   4 comments   0 trackback

2014/5/12釣行記
現在3時46分某ダム湖に到着
真っ暗❗️月明かり皆無!
画像の確認はしてませんが恐らく何も写って無いでしょう^_^
今から準備してスタートです...この記事に続きが有ることを願う...
釣果が無ければ今日は此れで終了...(^^;;

やりました~(^O^)/
開始後40分位でモーレツな引ったくりバイト❗️山田企画さんのイカーぼよんを一気に水中へ~スプールを押さえる指が熱く成りそうな位に引っ張られる~たまらん(≧∇≦)

やっぱダイレクトが楽し~❗️
暫し余韻に浸りながら水筒のホットコーヒーを...
再開して間も無く⁉︎突き上げバイト❗️
一瞬重みを感じたが...残念⁉︎乗らず...
今日は山田企画さんイカーぼよん良い調子❗️このまま押し通す事に!
また出た~⁉︎イカーぼよんが飛んで行った~( ^_^)/~~~スカさず同じ所へキャスト⁉︎おかわり無し(^^;;バスの顔がデカかった、今のはきっとサイズアップやったな~_~;
気を取り直して撃つべし❗️撃つべし❗️
冠水ブッシュ脇へキャスト長めのポーズからロングジャーク⁉︎横から飛び付いて来た~❗️

本日11時から歯医者の予約が有るので此奴で納竿しました
4バイト2ナイスフィッシュ❗️
山田企画さん今日もありがとうございました(^O^)/イカーぼよんサイコー❗️


Comment

山田企画 says... ""
やりましたネ。

あと1匹ですよ。次回の釣果報告も楽しみにしています。

2014.05.12 19:22 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: "
ありがとうございます\(^o^)/
先に言っておきます!予告釣果みたいなf^_^v
2014.05.12 19:47 | URL | #- [edit]
山田企画 says... ""
「山田企画さんからのプレゼント~」の記事にコメントが出来ないのでこちらで失礼。

イカーぼよん はなかなかの剥がれっぷりですネ。

その調子で、他のルアー達もボロボロにしてやって下さい。

そして、モビリョウ さんの思い出の品になれば幸いです。

これからも、がんばってください。

2014.05.15 20:30 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
どーも\(^o^)/まだまだ使い込んで真の裸にしてやるつもりですよ(^_^;)タコー1号ありがとうございました
2014.05.16 19:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/85-63a683ff