オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

明日は待ちに待った晴れのフィッシング・・・続

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

7月16日

嬉しそうに朝4時過ぎに家を出て5時に現地到着ボートの用意をするつもりが突然の雨

しかも結構な量・・・

ナンボ何でも此れは酷いと、チョット待機していたら30分程で小降りになったので

よっしゃ!やるぞっ・・・あれ雷が聞こえるようなゴロゴロ・・・

チョットびびって又、待機大丈夫かなっと思ったころに又、

チョット多目の雨・・・今日は曇りで降水確率は20%やったのに山の天気は

良く判らん、待っていてもしょうがないので陸から釣る事にしたんですが

又降って来たんで山の中から出る事にしました、

何と、山を下りると全然降った形跡が無いんです^^

ですが時間が少し遅くなったのでボートは断念し

オカッパリで頑張ってきました・・・川&池を転々と周って

結果は無残にもノーフィッシュ・・・一度出たんですが無念のバラし

次回こそ釣るぞ~チャンチャン^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/9-aaca80c3