オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


台風一過でウハウハを期待して^^;

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2014/7/11釣行記

台風一過で強いバスだけが、飛付いて来る事を思い描きながら県境の池へ

4時出艇

撃って撃って撃ちまくる・・・

反応が無いままに朝を向かえる・・・あれ?・・・はぁ~・・・

太陽まで昇って来た・・・

完全に諦めモード^^;

スレたバスを攻略するため山田企画さんのタコ足ー1号投入

ネチッてポーズ・・・・・チュパ!

お!出た^^

IMG_0916.jpg

おませなコバッチゲット!山田企画さんのフェチシリーズで初の子バスなんでアップしてみました^^;画像の向きは気にしないでね^^

同じウィードの際をもう一度・・・!ピッチャ!おら~っ出た~^^;

IMG_0917.jpg

本日2本目^^;ゲットです・・・アハハ^^

太陽が昇って暑く成って来たんで納竿で~す

いや~釣れて良かった・・・^^;こんな日も有りますよね!

2バイト・2フィッシュv(^^;)


Comment

山田企画 says... ""
ちっさ。 よく釣れましたネ。

これも数に入りますヨ。で合計 5匹です。

イカ-ぼよんが完成しだい、ピース(ダーダー)と一緒に送ります。

首を長くしてお待ちください。
2014.07.11 22:37 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "山田企画さん"
あざ〜ッス\(^o^)/お言葉に甘え気持ち良く頂かせていただきますねm(_ _)m
投げて!投げて!投げ倒しますp(^_^)q
2014.07.12 09:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/94-4179608c
