オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


釣行はガックリでも、帰宅すると山田企画さんからルアーが!テンション回復^^

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2014/7/23釣行記

今日は久々の山間リザーバーもどき・・・?

たま~に行くんですが、ここのバスは天才君です^^;?俺が釣れないだけかな?

朝3時半からゆっくり一周回って8時半終了

結果マメの5バイト当然乗る分けも無く0フッシュ・・・苦し紛れのマグトーで・・・ニゴイ 1匹

IMG_0935.jpg

20cm以上のバイトは皆無!惨敗でした^^;

意気消沈で帰宅するとテーブルの上に山田企画さんからの贈り物が届いてました(^^)/

内容は分かっては居ますが開封はワクワクしますね^^

IMG_0939.jpg

知ってる人だけ知っている山田企画さんのフェチ的ルアー(イカーぼよんに、新に日焼けバージョン)

この夏こんがり小麦色に日焼けして俺のタックルボックスへ嫁いで来ました^^

この娘は俺が山田企画さんの(タコー1号改)で55UP以上と言うハードルをクリアーした記念のプレゼントです^^v

今回はもう一つ!釣れたよ写真5投稿でルアー1個プレゼント(勿論山田企画さんのルアーで釣った魚です^^)
(少し失敗して山田企画さん自身の所有)に成った物?失敗作が無くなった時点で、この企画は無くなると思います^^

IMG_0937.jpg

ルアー名(ピース/ダーター)山田企画さん

ラッキー13より少し大きい位

発砲素材の音がバスにどんな影響を与えるのか?余り変わらないのか?謎?

使って確認^^期待は大!大きい事は良い事だ^^5m位底から引っ張り出してやる!

イカーぼよん!でシェードに潜んだ奴を誘惑し、ピース/ダーターでブレイクの奴を釣り上げるww

次の休みが楽しみ^^



スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
今回の イカーぼよん は、まだ中に補強が入っていないバージョンなので

折れたら、修理して下さいネ。

2014.07.23 20:02 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "山田企画さん"
毎度ありがとうございます(⌒-⌒; )
任せてください!なくならない限り手とり足とり?お世話させて頂きますね\(^o^)/
2014.07.23 21:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/95-2efc629d
