オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

オカッパリ!イカーぼよん!にヒット

Posted by モビリョウ on   4 comments   0 trackback

2014/8/4釣行記

今日は子供たちを映画に連れて行くと言う重大ミッション!

上の子は(高1女子)るろうに剣心・・・母付き添い^^面白そう!

下の子は(小学4)ポケモン・・・当然?普段遊び捲ってる父付き添いw眠らないよう気合を入れる!

こんなイベントの為、朝の少しだけ近所の野池へ!やっぱ行くよねww

短時間何で!信頼のイカーぼよん(山田企画さん)ヤル気のバスを求め?只巻~巻く巻く~

10投目位かな?

ジョロジョロジョロロロロ~どっば!と出た~

IMG_0955.jpg

40cm位です^^

この後1時間弱?異常なし!納竿^^釣れて御機嫌ですww



本日2014/8/8よりbassgimmickWORLDさん主催の釣り大会に参戦することになりました(^_^)/

期間8月いっぱい

IMG_0973.jpg


昔オールだった頃使ってたエバのティンバーフラッシュが未だ押し入れに眠っていたような?

確かナイトで金魚藻群生の流れ込みにて25cm位を連発したような記憶が・・・まさかの1:1では!

www重いし!無いな^^;


Comment

山田企画 says... ""
お、お、イカーぼよん 現役ですね~。 アンドロイドみたい。 (笑)

お互い釣り大会、頑張りましょう。
2014.08.08 20:33 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
まだまだ現役ですよ〜wwタイトに攻めたい時は、こっちが使い易いですね〜(^^;;
釣り大会もフェチ的アピールで行きたいですね〜(^O^)/
2014.08.08 20:56 | URL | #- [edit]
べんぞう says... ""
1:1 良いですね!!

ビッグベイトでもトップ系のは、ありますので

十分狙えますよね
2014.08.09 17:40 | URL | #3UG7ZRW. [edit]
モビリョウ says... "Re: べんぞうさん"
結果を求めるならありですよねwww
今は釣りに楽しさだけを求めてるんで、お気になルアー達で参加で〜すww^^
2014.08.09 20:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/96-a0997eac