オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


ハマった~~

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2014/9/21釣行記

何時もの県境の池へ!

5時出艇?

なんと!真っ暗の中足が滑ってドボン?

胸迄落ちて行きました(^^;;

笑っていたが?あ!

ヤバイiPhoneが?

ライジャケのポケットには水が入り難いのか?少し濡れただけ!

あら?財布がベタベタでした(^^;;

折角来たのに帰る?

嫌だ!

パンツはしょうがない、我慢!

後は全部車の屋根にポイ!

きっと帰るまでには乾くだろう?

積みっぱなしのカッパに着替えてっと

太陽が出て来たら暑いやろな~?

カッパの上から濡れたライジャケ!

スタート

バイトは有るがコバッチだな?

夜が明けきった頃山田企画さんイカーぼよん!にナイスバイト!40は超えたな?あ~~っ無念フックオフ

暫くコバッチのバイトと戯れながら流す


山田企画さんイカーぼよん!に出た!のった!



サイズはともかくダイレクトとライトなグラスソリッド、充分楽しい^_^

この後すうバイト貰うも乗らず

10時納竿

無事服も乾いてメデタシ2








Comment

山田企画 says... ""
4匹目おめでとうございます。

5匹釣れた場合のルアー(失敗品)なんですけど。

イカ・タコ シリーズの補強(プラ棒入り)を試してもらいたいので

これから製作する、イカ-びろ~んでお願いしますネ。(ほぼ強制)

で、完成まで1カ月ぐらいかかるので、BPペラかスイッシャーかを決めていて下さいネ。
2014.09.21 19:57 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
あと1匹速攻でゲットして来ます?^ ^何時になるやら?今日はバリ楽しかったです〜www
2014.09.22 02:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/99-33e85240
